ブルジョア疑惑






困った、困った。

最近、ベビがハリネズミ・フードを食べてくれません。

大好きなコオロギや、ゆで卵、リンゴ等は食べて

くれるのですが、フードには手をつけてくれません。





それならば・・・!と思ってコオロギを皿の

一番下に置いて、フードでコオロギを覆っても

器用にコオロギだけを掘り起こしてフードを

残します。(怒)






・・・・・こんなに贅沢になっちゃって!

もしまた震災が来て、フードしか手に入らなく

なったらどうするの。 (-_-メ)













↑  暴れて私の手から飛び降りて

  コタツのお布団の上にコロン!と

  落ちちゃったベビです。







先週、ベビが体調を崩して下痢&食欲不振の時に

某ハリネズミさんのサイトで教えていただいた

「レップミ―ル」も購入しましたが・・・・

(凄く小さくて、とても高価なのね。)

さすがにレップミールは完食してました。

美味しいモノは ちゃんと分かるみたいです。w






このままベビが贅沢病になってしまったら

どうしたらいいんだー!! (T_T)



にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

はじまして

初めてコメントします。私はアパート住まいで、ペットをずっと飼いたいと思っていました。どんな動物がいいかなと、ずっと検討しています、ハリネズミはどうなんだろうと色々調べているうちに、ベビちゃんのブログを今日発見しました。
全ての記事読ませてもらいました。
一気に読んじゃった♪
読んでいるうちに、ハリネズミの魅力や、カシューさんのベビちゃんへの、愛情 いっぱい伝わってきて、微笑ましく思います。
あたしもハリネズミ飼う方向で検討していこうと思いました(〃⌒ー⌒〃)
ベビちゃんは愛情いっぱいもらって幸せだね♪
これからもブログ楽しみにしてます!!

No title

カシューさんこんばんわ☆
ハリフード食べてくれないのは困ってしまいますね(^^;;
うちのあずきはまだ食べる方なんですが、大好きなミルちゃんを挟んだピンセットみたいなやつでハリフードを一度かき混ぜる(匂い付けみたいなかんじ?)とものすごく食いつきがよくなります(笑)ミルちゃんと勘違いしてるみたいです(*^^*)

Re: はじまして

ありがとうございます。
犬や猫ほど大きくないし、鳴き声もないし、
ハリは周囲に迷惑をかけない生きモノだと思いますよ。

私もまだまだ手探りで、他のハリ飼いさんのブログで
勉強中ですが、ちゃのさんがハリと素敵な時間を
持てるよう祈っています。(^^)

Re: No title

こんにちは。
・・・・・・それがですねえ。
ベビの奴、ある日突然、ミルちゃんを食べなくなったのです。

私も 食い付きが良くなるようにイロイロ考えてみます!
ハリの子育てには皆さん本当にいじましい努力をされていて
「私だけじゃないんだな」と微笑ましく思います。(^^)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)