コーン




ベビちゃんたら、最近

大好物のコーン(とうもろこしの缶詰)

ばかり食べて、ハリネズミ・フードを

残してしまうんです・・・・ (+_+)






140511_003725.jpg






どうして こんなにコーンばかり好きなの?

コーン無しのご飯にした方がいいのかしら?





うーん・・・悩みます。 (-"-)

栄養が身につかないよねえ・・・

まあ、どちらかと言うとベビは肥満気味

だから さほど心配ではないかも知れないけど。








いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

No title

うちの子もそういう時期がありました。
うちはチーズでしたけど…チーズしばらくあげないと
ごはんをあまり食べてくれなくなったり…
でも先生にしばらくフードだけにするよう言われて
一か月ぐらいフードしかあげなかったら徐々に治りました
( *´艸`)

Re: No title

フードだけにするのが一番良いとは
分かってはいるのですが
なかなか出来なくて・・・・。(+_+)

どうしても、いろんなモノを食べさせて
あげたいと思ってしまうのです。
(飼い主が一番問題有りかもです。)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)