前足が可愛い♪



今朝、2度寝をしてしまい

遅刻してしまった・・・・(+_+)。



ワンルーム暮らしなので・・・

目覚ましの音でベビが驚かさないようにと

枕元に目覚ましを置いているので、

アラームが鳴った途端に止めてしまい、

また寝入ってしまったのが大きな敗因です。






・・・・やっぱり、ベビには申し訳ないけど

目覚ましは枕から離れた場所に置かないと

ダメですよね・・・・。 ←そういう問題か!?








↑ 前足が可愛い♪




いつもなら朝起きたらベビのケージを

覗きこんで ご飯の食べっぷりを確認して

ケージの温度を確認して、

ウンチを取り除いて、

お林檎を用意して お水を取り替えてから

出勤するのですが・・・・

今日はとてもそんな余裕がなかった。

ゴメンね、ベビちゃん。




もっとキチンとベビのお世話をしなくては。(>_<)

( ↑ 遅刻しないようにしよう!とは思わんのか。)





いつも読んでいただき ありがとうございます。
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

ベビちゃん・カシューさんこんにちわ!
あこです、せんたろうも元気です(*^^*)
私も良く寝坊してバタバタやっちゃいます…
お林檎もらえないハリちゃんからしたら由々しき問題ですよね…笑

ハリネズミカフェ行かれたのですね!
私も近々行く予定でした、カシューさんの感想読み行く日を楽しみにしています^o^
ちなみに今日良く立ち寄るペットショップでベビちゃんのお写真が?!
感激しちゃいました!
http://twitpic.com/e3x4dr
もしかしてお住まいもご近所だったり…?!
ぜひまたハリ話ご一緒できる日を楽しみにしています♪

Re: No title

こんにちは。せんちゃん元気ですか。
ベビは今月末にまた定期健診に行く予定です。

・・・もしや●町×ールの「ペット△△」です?
じゃあご近所かもです・・・(笑)。

あそこに一匹ぽっちのハリネズミが居て
「早く優しい飼い主さんが現れないか」と
いつも切なくなってしまうのです・・・。(*_*)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)