ベビの悲劇



食欲不振も下痢も治ったベビ。

今日は足湯をしようね!

水(湯)が嫌いなベビに負担をかけないように

短時間で足湯を終われるようにしました。

私もだんだん段取り良くできるようになったのです♪






そして短時間で足湯を終えて、

タオルでポンポンとベビの

可愛いお腹やアンヨを拭いていたら

ベビは元気そうなウンコをしちゃいました。w

あらら。




・・・・と、そこまでは良かったのですが

なな、なーんと! あろうことかベビは直後に

したばかりの自分のウンチの上に後ずさりをして

思いっきり自分のウンチを踏んでしまいました!!

げげっ。 (@_@)





タオルで拭いても爪に入ったウンチは

とても取れません・・・・・。(*_*)

万策尽きて私は

「ベビ・・・・仕方ないから、また足湯しよ。」

と言うと、ベビは動物の直感で何かを感じたの

でしょうか、じたばた暴れ出しました。

私は心を鬼にして再度ベビを足湯にIN !






短時間で爪の中のウンチも取れたので

すぐにベビを足湯から上がらせました。

しかし、ベビは相当怒っている様子・・・・

ごめんね。だってアナタがウンチ踏むから・・・

私は「ごめんね、ごめんね。もう怖くないよ」

とベビをタオルでポンポンと水気を

拭きとりましたが・・・・・

すっかりご機嫌ナナメになってしまったベビ。

↓ 











・・・・・・・半ムシュ状態です。w




タオルドライの後でベビは

私の手を振り切って、

かつてない勢いでコタツに突進して行きました。(笑)

よっぽど足湯2連発が嫌だったんだね。 (^_^;)







ベビちゃん足湯2連発、お疲れ様でした。(^^)


にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)