少しだけホイール♪




今朝、起きてケージを覗いたら

少しだけホイールが汚れていました♪

僅かだけど昨夜、ホイールをしてくれたみたいです。(^v^)

ベビの運動不足を心配していただけに嬉しいなあ。





377 (2)




ホイール使用を促進する為にも

ホイールに点々と好物のコーンを

置いてみようかしら・・・?

ベビちゃんがコーンだけ食べて終わりに

なりそうな計画だけど・・・・。(^_^;)





仕方ないので毎夜の「ふれあいタイム」で

仰向けに抱っこして アンヨをバタバタさせたり、

部屋の真ん中にベビを置いて、

部屋の中の自分のベッドに向かってダ―ッ!と

走らせたり、運動不足解消の為にいろいろ試行錯誤しています。

(トイペの芯にも塩ビ管にも興味を示さない子なので。)






ベビの健康の為に頑張らなくちゃ! 





いつも読んでいただき ありがとうございます。
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)