キョトン顔


ハリネズミって犬猫に比べたら表情に

乏しいかも知れませんが

長く(?)暮らしているとだんだん

「あ、今、どうしようか悩んでいるな。」とか

「あ、今、怯えているのかも。」とか

「今、くつろいでリラックスしているなあ」なんて

分かるようになってきますよね。 (^^)










↑ この前「ふれあいタイムで」

自分のベッドでくつろいでいたベビの

毛布をペラリン♪とめくったら

「えっ、何!?」ってキョトン顔をされて

凄く可愛かったーーーー!! 





そう言えば以前も、ケージの毛布をめくったら

ベビはちょうど屈んでウンチの最中で。

顔だけこちらを向いて

「えっ、今、ウンチの最中なのに何故!?」

って表情をされて・・・・。

その目が点になったような表情が凄く可愛くて、

ウンチの邪魔をしてしまった事がとても申し訳なくて、

私はどうしたら良いのか途方にくれてしまいました。

ゴメンね、ベビちゃん。ビックリさせてしまって。



キョトン顔も 怒った顔も どんな顔も可愛いよ♪





いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)