命、つながりました



昨日アップした記事の、

「5月26日に殺処分される子(犬)達」。

どうやら何とか殺処分を免れたようです・・・

(>_<) よ、良かった・・・・。

帰宅して恐る恐る、その呼びかけをした方の

FBを閲覧しました・・・・。

でも、里親が現れた訳でもないようなので

今後は誰かが面倒を見ていかなければならない

ようです・・・・。病気の子は医療費もかかるでしょう。




114 (2)

ベビ:「ママ、とりあえず良かったね♪」



・・・・現実問題として今後はお金と

誰がどのようにお世話をしていくかですね。

せめて私にできる事があれば助けになりたいと

思います。 引き続き 「 国本史絵さん 」のFBを

注視していきたいと思います。






さて今日は雨模様で・・・・ついに湿度が66%に

なってしまったので、今年初の除湿機を稼働

させました! ベビちゃん、快適に過ごしてね。 





いつも読んでいただき ありがとうございます。
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

よかったですね!!
ほんとネットでの呼びかけって大事ですよね。
少しでも不幸な動物が減りますようにと
願うばかりです。。。

Re: No title

はい。(>_<)
正直、今朝から「今頃ガス室でもだえ苦しんでいるのかも。」
と、思うだけで自分の無力さを感じて苦しかったです。

「もしもこれがベビだったら・・・」と思うと、
捨てた飼い主の顔を見てやりたい気持ちでした。

助かったら、助かったで、今後3ヶ月毎に一匹25、000円
も預かり料が発生するらしく・・・・(@_@;)
僅かな金額ですが寄付を送金しようと思っています。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)