ウチの子が一番



先日、ペットショップで

「ペットの写真募集!親バカ大歓迎」

という企画を見つけて早速、我が子の

写真を持ち込んだ私。

どれどれ?ちゃんと掲示されているかな?

と見に行ってみましたよ ♪









↑ おお!! ベビのお写真が 

近寄ってもう一枚写真を撮ってしまいますよ。 (^^)




140525_175628.jpg




うふふ ♪ 他の子も可愛いけれど・・・

やっぱり飼い主にとっては我が子が一番

可愛いものですよね。 ←親バカ。





そしてペットショップの計画に踊らされて

ついでにイロイロとペット用品を買ってしまう

私なのでした。 (^_^;)






いつも読んでいただき ありがとうございます。
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)