おろし器




昨日、雑貨屋でハリネズミの「おろし器」

を発見しちゃいました。 可愛い~!!




61OCYtGNYKL__SL1500_ (2)



↓ しかも、尻尾の部分から「おろし汁」を

器に注げるようになっているのです。

うわーん、欲しい (^^♪

SサイズとLサイズがあるみたい・・・・。







31Rej2DnjnL (2)




普段、自分はクッキーなんて作らないのに

ハリネズミ型の型抜きを見つけると欲しくなるし、

本当にハリネズミのグッズって可愛いくて

何でも欲しくなってしまうので困りますね。






いつも読んでいただき ありがとうございます。
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

昨日のお昼頃、うちのハリネズミちゃんが天国へ行ってしまいました。
神経系の病気で、最後は突然訪れました>_<
今までのすごく癒してもらって、楽しませてもらって、幸せにしてもらいました。感謝の気持ちと天国でもいつもみたいにバクバク食べて、いっぱい寝て、いっぱい遊んでほしいです^^
私事で申し訳ないですが、うちの子を育てながらここのブログもよく見ていたので、投稿させてもらいました。

Re: タイトルなし

めんめさん・・・心中お察しいたします・・・。<(_ _)>

だけど「最後は突然訪れた」という事は
長い間、苦しまずに天に召されたということですね。
めんめさんのハリちゃんは、自分のママに
苦しむ姿を見せず、親孝行な子だったんですね。

私達を幸せにしてくれるハリネズミ達が天国でも
皆、幸せに暮らしてくれるといいですね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)