健康診断





今日はベビの健康診断で

4ヶ月ぶりに病院に行って来ました。




ベビちゃんはキャリーの中で落ち着かない様子で・・・

地下鉄の音、構内のアナウンス、地下鉄のドアの

開閉音にビクビクしていました。 ゴメンね。








↑ 診察を待つ間に脱走しようとするベビ。

後ろ足と、お腹がキャワイイです。





体重は415gになりました。

前回より15g増えたけど・・・

「極端な増加では無いので心配はないでしょう。」

とお医者様はおっしゃいました。




それから聴診器をお腹に当てて診察。

「心音も問題ありませんね。

肌も針もツヤツヤでキレイですし。」

と先生は言いながらベビちゃんの背中を

やさしくナデナデしてくれました。

ベビちゃんが先生に撫でられるままにしていると

「よく慣れていますね。私が触っても丸まらないし・・・」

と驚かれた様子でした。 (^◇^)






ベビちゃん、お疲れさまでした。

帰りの地下鉄ではストレスのせいか

ずっとキャリーを掘り掘りしていました。(笑)

再診料は540円でした。





冬と違って外出するにも、前もってカイロを温めたり

する必要が無くて、良い季節になりました。

ベビちゃん、ずっと健やかでいてね。







いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)