まさかのミル拒否(T_T)





ベビったら、最近ハリネズミ・フードを

あまり食べなくなって ちょっと心配なんですが・・・

ある日突然、ミルワームも食べなくなりました!(>_<)





あんなにミルちゃんが好きだったのに・・・・

ミルをあげるピンセットを見ただけでも

ピンセットに噛みついていたのに。

最初は単なる気まぐれ?

飽きたのかな?

と思ってしばらく与えないで置いたのですが。





しばらく時間をあけてからミルを与えても

顔をそむけてプイッ!としちゃいます。

お皿にミルを置いて一晩ケージの中に置いても

全然食べない・・・・。 (T_T)





仕方ないので最近は缶詰のコオロギを与えています。

ミルワームは、ミルワーム・パウダーを購入して

フードにふりかけています。

・・・・しかし、ミルワームが嫌いなハリなんて

聞いたことないよなあ、大丈夫かなあ、ベビちゃん。

どうして急に食べなくなってしまったんだろう。



















↑  昨日ホイールを洗う時に

   朝なのに珍しく可愛いお顔を

   見せてくれたベビちゃん。

   ピンボケでごめんね。 (^_^;)






夕べはハリネズミ・フードを食べさせるために

お高い「レップミール(マウスの幼体で作ったソーセージ)」

の皮の部分にナイフを入れて、中身をハリネズミ・フードと

混ぜ合わせて与えたら、今朝 見事に完食していました!

きっと美味しかったんでしょうね。

うははははは。人間の智恵の勝利だーっ! ヽ(^o^)丿






しかしベビがミルちゃんを食べてくれないと財布に響くなあ・・・。

↑ セコイ。





↓ 偏食なベビにぽちっ、とお願いします。(^^)

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)