母とベビのふれあいタイム



昨日は私の母に私のマンションに来てもらって、

少しだけベビを抱っこしてもらいました。

母は私が出張の時に いつも私のマンションに来て

ベビのご飯のお世話をしてくれます。

母のおかげで私は安心して出張に行けるのです。

感謝しています。






ペットシッタ―も検討したんですが・・・

費用は高いし、知らない人を家に上げるのも

何かと気を使うので・・・。









だけど母がご飯のお世話をしても

ベビは寝袋から出て来ないし、

母もベビが噛みついて来たりしたら

どうしようかと、おっかなビックリお世話を

しているので、私が一緒にいる時に母に来てもらい

ベビの姿を見せて抱っこをしてもらいました。





母はタオル越しにベビを抱っこしていたけど

「大丈夫?針、痛くないかな?」と恐々。 (^_^;)

ベビが動き回って母の手から降りようとするので

「あー、もう駄目。ベビちゃん、落ちちゃうよ。」

と母はすぐ私にベビを戻して来ます。(苦笑)

その後、私に抱っこされているベビを見て、母は

「まあ可愛いこと。大人しいし、お利口さんだね。」

とベビを可愛がってくれました。

そして恐る恐るベビの背中をナデナデしていました。

良かったねベビ。

お母さんもベビの事が可愛くて好きだってよ!






カシューのお母さんを ちゃんと覚えてね。

私が出張に行っている間は私の母に

ちゃんと面倒をみてもらうんだよ!?

母とベビが仲良しさんだと私も嬉しいです。 (*^_^*)





いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)