ユザワヤ



夏用の寝袋を作成する為、

生地を買いにユザワヤへ行きました。

どんな可愛い生地で作ってあげようかな?

そう思うと 思わずニヤニヤしてしまいます。(^^)








ベビは今でも十分可愛いのに、

可愛い生地の寝袋に入ったら

可愛さが2乗になるかも知れません。

・・・・どうしよう、コレ以上可愛くなるの!?

もう想像もつかないです。 (@_@;)





140610_021220.jpg


・・・それにしても。 血のつながりの無い

ベビでさえ こんなに可愛いのに。

我が子に食べ物も与えず餓死させた親の

ニュースを見て、胸が張り裂けそうになりました。

自分の可愛い子供に食べ物を与えないなんて

理解できない・・・・。どんな思いで子供は亡くなったのか。

涙が出そうになります。 (+_+)






いつも読んでいただき ありがとうございます。
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)