落下





・・・・さっき、足湯を終えて部屋に戻る時に

ベビちゃんが暴れて、私の腕をすり抜けて

落下してしまいました・・・・・(>_<)




50㎝くらいはあったでしょうか・・・・

床はフローリングで・・・

ベビちゃんもビックリした様子でした。





私は悲鳴をあげ、ベビちゃんをすぐに

抱きかかえて「どこか痛い?ゴメンね!!」

「ゴメンね!ゴメンね!ビックリしただろう。」

と何度もベビをナデナデしました。

しばらくベビの様子を見て・・・

腫れていたり、ビッコをひいていないか

観察していましたが・・・・今のところは大丈夫そうです。

明日の朝、もう一度チェックしてみなくちゃ。





私の不注意でベビに怪我をさせたら大変。

もっと気をつけなくちゃあね。

ゴメンね、ベビちゃん。







いつも読んでいただき ありがとうございます。
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)