おハガキ





帰宅したら美容室からハガキが届いてました。

ハガキには私のヘアケアについて

いかがですか?という内容が書いてあり、結びに

“先日、ショッピングモールのペットショップに

貼られているベビちゃんのお写真を拝見しました。

とっても可愛いかったデス。” という一言が

ありました。







↑ はわわ~、キャワイイ尻尾とアンヨ ♪



・・・・・そうです。私、美容室のお姉さんに

ベビの事をたくさん自慢していたのです。

近所の美容室なので、ショッピングモールも

同じです。なので美容師さんはわざわざ

買い物ついでにペットのコ―ナ―に足を運んで

お客さんである私のペットの写真を見て

DMのハガキに “可愛かったです” と書いてくれたのです。








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・嬉しいじゃないですか。

もちろん、セールスだという事は百も承知です。

だけど確かにこの一文が嬉しくて、

「最近、美容室に行ってないから行ってみるか!」

という気分になってしまうのです。

恐るべし。美容師さんのセールススキル。

同じサービス業として見習わなければ。 (^^)






いつも読んでいただき ありがとうございます。
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)