気を使う日々




今朝は外気温が27℃で室内の湿度が65%でした。

出がけに「今日はエアコンをつけて外出するべきか」、

「除湿機をかけて出かけるべきか」悩みます・・・。

テレビも見て、天気予報をしっかり検討します。






↑ 仰向けのまま、ポン!と座布団に

  乗せられたベビちゃん。一瞬だけ硬直してます。 (*^_^*)





何しろ最近忙しいので13時間くらい

ベビちゃんは一匹ぽっちになるから・・・

日中、気温がグングン上がったら心配だし

仕事中に「ああ、こんなに暑くなって!

エアコンをつけてくれば良かった!!どうしよう!」

なんて心配したくないので・・・・ (+_+)






何だか冬よりも温度管理に気を使うなあ・・・。

気を使うけど、何よりもベビが快適に過ごせるように

キチンとお世話しなくては。 





いつも読んでいただき ありがとうございます。
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)