寝姿


可愛い寝姿・・・ (*^_^*)

針の一本、一本まで愛しい 

小さなアンヨも、

お腹の白いお毛ケも、

お目目もお耳も可愛いくて仕方ないよ。







ベビは全てが可愛いです。

可愛くない所が全然ありません。

可愛い過ぎて困ってしまいます。 (^^♪





いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

わかりますー!(≧∇≦)

その通り!なにもかも、そう、なにもかもカワイイ!言葉では言い尽くせないのが歯がゆい!
う○ちさえも、汚くない!
いや、少しはきたないんですけどね(笑)
昔、う○ちをたくさんしていた朝にタマをめちゃめちゃ褒めてたら、息子が「タマちゃんはいいね。う○ちをするだけで褒めてもらえて...」とすねておりました^^;

すみません。
過去記事をみさせてもらって、ベビちゃんに癒してもらってます
m(_ _)m

Re: わかりますー!(≧∇≦)

そうなんですよね、大きなウンコをしても
「立派なウンコしたんだね、偉いよ~」と褒められ、
小さなウンコをしても
「可愛いウンコだね~」と褒められるベビです。(笑)
ウンコやおしっこは、鳴いたり話したりしないハリネズミ
から飼い主への無言のメッセージなんですよね!

( ↑ バカみたい・・・ )


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)