最近、食が細いんです






今週、忙しくて・・・

あまりベビちゃんと過ごす時間を

ゆっくり取れなかったなあ・・・




なんだか最近ベビちゃんは

ご飯を残しがちなんです。

・・・・大丈夫かなあ、心配。(@_@)

湿気が多いから体調が悪いのかな?







どちらかと言えばベビちゃんは

ぽっちゃりさんなんで

ご飯を残してもいいんだけど。

主にハリネズミフードを残します。

飽きたのかな?

コーンばかり食べていたら栄養が

偏ってしまうよなあ・・・。 うーん。 (-"-)




特に大きな問題ではないんだけど・・・

ちょっとだけ気になります。

他のハリさん達もそうかしら?

最近、食が細いのは季節的なものでしょうか。

悩むなあ






いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)