腐ったコーン






失敗した・・・・・

危ない所でした。 (>_<)

毎日のご飯にベビちゃんの大好物

缶詰のコーンをいれているのですが・・・

缶詰を開けて、ラップをかけて冷蔵庫に

保管していたのに、缶詰の中の水分が

ドロドロしていたので、水ですすいで

ご飯に入れていたら・・・

ベビちゃんがコーンを齧って、残しました。










↑ 立派なプリケツ。



「あれ?」と思って自分でも味見してみたら!

コーンが酸っぱくなって傷んでいました・・・

慌てて私は新しいコーンに交換しましたが。





夏場の保存期間は短いのですね、

冷蔵庫に入れていても冬とは全然

違うんだなあ・・・

危うくベビちゃんが食中毒になるところでした。

ゴメンね・・・・! (+_+)

ベビちゃんは小さいから、

私が何ともないような事でも命取りになるかも

しれないよね、許してね。気を付けるから。

深く反省をした私でした。





いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)