三連休初日は足湯





今日から三連休!

まず今日はベビちゃんのケージをお掃除。

それから久々の足湯をしました。

ここしばらく忙しくて・・・

ベビちゃんのお世話を必要最低限しか

できませんでしたが、今日はベビちゃんと

一緒の時間をたくさんもつことができて

嬉しかったよ ♪ (^^)







↑ 久々の足湯でテンション下がっちゃったベビです。(笑)




昨日、腐ったコーンを与えてしまったから・・・

これからはなるべく虫以外は自分も味見を

してからご飯をあげるようにするね。



私にとっては三連休はベビと過ごす事ができて

嬉しいけど・・・ベビにしてみたら迷惑だったりして。

(^_^;)




いつも読んでいただき ありがとうございます。
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)