一家団欒



今日は、ベビちゃんのケージに

ご飯を入れて、ケージに鍵をかけて

薄手の布をケージにかけました。

私が見ていると臆病さんなベビちゃんは

ご飯を食べてくれないので・・・・。(>_<)








それから私は自分のご飯を食卓に運び

自分も晩御飯を食べ始めました。

そうしたらベビちゃんも寝袋からガサゴソと

出て来て、ご飯を食べ始めました。

私も自分のご飯をモグモグ。

ベビちゃんもご飯をムチャムチャ♪

ケージを覆う薄い布で隔てられているけれども

今夜は一緒にご飯だね。 (*^_^*)

同じ食卓ではご飯は無理だろうけど

一家団らんで一緒にご飯を食べているみたいで

何だか嬉しいよ。 ベビちゃんや、

いっぱい食べて夏バテしないでね。






いつも読んでいただき ありがとうございます。
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)