会いたかった



先週は出張続きで2日しか自宅に戻れず

ベビしゃんの事が心配で、

ベビに会いたくて辛かったよ。

お利口にお留守番をしてくれて

ありがとうね。ベビしゃん



150 (2)



出張中、エアコンをずっとつけたまま

だった私ですが・・・・

一緒に出張をしていた同僚達が

「今日、暑いよねー。でもさ、世の中には出かける

時にペットの為にエアコンをつけっ放しにしている

人もいるらしいよね!?信じられないよ!」

という話題が飛び出して思わず

「それ、私ですけど・・・・。(^_^;)」

と思ったけど黙っていました。

・・・だって仕方ないじゃん。

と思う今日この頃の私でした。






いつも読んでいただきありがとうございます。
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)