必死さ




久々に足湯をしました。

足湯が終わって抱き上げると

ベビちゃんは必死に私にしがみついて来ます。

それが何となく嬉しいのです。

私が好きだからではなく、

お湯が嫌だっただけだと思いますが・・・

懐いてくれないハリちゃんだけに

甘えてくれているみたいで・・・。

ゴメンね、ベビちゃん。 







アンヨをバタバタさせたり

お湯から逃げようとしたり

私にしがみついてきたり。

ベビちゃんの動きはいつも必死で

とても愛らしいと思うのです。






いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)