ハリ・バブル到来!










うへへへへへー。  ヽ(^o^)丿

今日は仕事帰りにヨドバシに寄って

空気清浄機を購入しちゃいました!





私は寒い地方に住んでいるのですが・・・

ベビをお迎えしたのも年末の寒い時期だったのですが

ケージに近寄ると なにやら芳しいニホヒがするのです。(笑)





ベビそのものは臭くはないのですが、

立派なウンチや、フードの野性的なニホヒが結構しました。

消臭ビーズの大きいのをケージの側に置いていますが

効果がいかほどかはイマイチ分からないのです。(汗)











↑ このスペックを購入しました。

後ろの部屋は私の部屋ではありません。

残念ながら。(笑)





最近はベビもホイールをウンチだらけに

してくれるので・・・・(汗)

ウンチまみれのホイールを10時間くらい

放置したら、やはり部屋が素敵な香りで

いっぱいになると思うのです。w

しかもこれから暖かくなるし

ますます臭いが気になりますよねえ・・・。(^_^;)

しかも自分の家の臭いって、自分ではなかなか気づかない

ことが多いといいますもんね。







気のせいかも知れませんが

ベビはよく 「クシッ!クシッ!」と可愛い

くしゃみをするんですよねー。

ベビは花粉症なのかしら?

それともベビはハウスダストに弱いのかしら?

・・・その心配もあるので、ついに今回は

空気清浄機を購入しました。

加湿機能も付いているし、

快適な環境でベビが過ごさせてあげたいのです❤

もう完全に「ハリねずみバブル」が到来しています!

ああ・・・また部屋が狭くなる。(トホホ (*_*))





自分のことにはセコイ私ですが、

ベビの為なら何でもしてあげたいと思うのです。

先日殺されたスイス在住の資産家夫婦のペットみたいに

フォアグラとか、大間のマグロなんかを食べさせて

あげることはできないけど・・・・。





次はカメラの一眼レフとかを買いそうです。(笑)

まずーい! (*_*) 完全に「ハリ・バブル」だあ~!!

恐るべし。ハリねずみの経済効果よ・・・・。






いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

すごいわかります ( `ω´ )★ !
何かぽてちに良さげな物を見つけるとこれは買わなきゃ!と
お財布のひもがゆる〜く(・ω・)

はきゃの場合もとからお財布のひもがゆるいのでとってもこまっています(××)笑

これからの時期においはさらに
きつくなりそうですよね(××)
空気清浄機でベビちゃんの
くしゃみがなくなりますように〜( ・ω・)!!

No title

ハリバブル~!
まさにそれです・・・
数種類あるハリ餌をみて、贅沢だな~と思ったり^-^;

ニオイ、気になりますよね~
特に肉系食べさせた次の日は思わず「くさっ!」と言ってしまいます。
うちも暫く使っていない空気清浄器を使う時がもうすぐやってきそうです…!

ハリネズミにも、花粉症ってあるみたいですよね・・・!
おはぎを今日病院につれていきましたが
花粉症になっていないといいな~><
ベビちゃんもくしゃみがおさまりますように・・・!

Re: タイトルなし

そうそう!
食べ物を見ても「これベビ、食べれるかなあ?」とか、
食器を見ても「これベビにいいかなあ?」とか
何を見てもベビにどうかなあ?って思ってしまいますよね。(*^^)v

病気でなければ良いのですが、でもクシャミの音も可愛いんです❤
「クシッ!」ってくしゃみするんですよう~!! ←悶絶中。

Re: No title

あの小さい身体の割には、結構「人間かよ!?」ってくらい
ヘビーな香りがしますよね。(笑)

北国の仙台でもこうですから関東以南のハリ飼いさんは
さぞかし・・・と思います。(^_^;)

臭いウンコをしても、何しても可愛いから許す!ヽ(^o^)丿
( ↑ 親ばか炸裂中です。 )

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)