夏の思い出





去年、手芸店で見つけた小さな麦わら帽子。

今年もベビちゃんの夏のアイテムとして

活躍しています。 (*^_^*)








だけど なかなかジッとしてくれないので

帽子が頭からすぐ落ちてしまいます。

仕方ないのでチョイ背中の方へ・・・

(リュック背負っているみたい。)




帽子を乗せるとベビちゃんは

フシュ!をして帽子を落とすんだもの。 (T_T)

ベビちゃんの可愛い写真が撮りたいのになあ。




こうして遊んでいる内に やがて秋になり

ベビちゃんは2才になるんだなあ・・・

ずっとずっと一緒に居たいよ。

私の天使ちゃん 






いつも読んでいただき ありがとうございます。
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

はじめまして!
ハリ飼い初心者です(^ ^)
麦わら帽子可愛い!

初のカキコ

はじめまして。本日ハリデビューしました。
ブログを拝見して買うことの大変さはわかっているつもりです。

でも・・・

喜びと楽しさ 可愛らしさは もっと伝わってきました!!

ハリマスターになるようにがんばりたいと思います。

またちょくちょく遊びに来ます。

Re: タイトルなし

ありがとうございます。(^^)

近所の手芸店で売っていたんです。

Re: 初のカキコ

こんにちは。
私も最初は悩んだり、青くなって病院に駆け込んだり、
心配で仕事が手につかなかったりしましたが・・・
でもベビが居てくれた方が、そうでなかった時よりも
ずっと幸せです。 (^^)

ハリちゃんは飼う上での情報がまだまだ少ないけど
ハリ飼いさん達は皆親身になっていろんな事を
教えてくれるし、ハリ飼いさん達のブログはとても
参考になると思います。頑張って下さいね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)