最初で最後



私は一人暮らしで、

泊りがけの出張も月に2~3日あるし

今は母にご飯のお手伝いをしてもらっては

いるけど・・・母も高齢だし

私にとってはベビちゃんが最初で最後の

ハリちゃんになるだろうと最近、思う。








定年退職でもすれば

また違うでしょうけれどもね。

やはり一人暮らしで、出張のある人間が

ペットを飼うのは無責任な事なんだろう。




ベビちゃん・・・・

ベビちゃんはどう思っているかなあ、

幸せかな? 私はベビちゃんのおかげで

とても幸せだよ。 こんなに小さな命なのに

私をとても幸せにしてくれる大きな存在です。





いつも読んでいただき ありがとうございます。
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

ベビちゃん 愛されてますねー

愛情を持って育てられているのできっとベビちゃんも幸せなことでしょうね。

ひとは他人によって生かされている、それはベビちゃんもよつばも一緒なのかなぁと思います。

Re: No title

ありがとうございます。
ベビは決して不幸ではないと思いますが
強過ぎる愛情は迷惑かも知れませんね。(^_^;)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)