護符




出羽三山の月山に行ってまいりました。

140年ぶりに月山の開祖、

蜂子の皇子像が公開されたのです。










私の留守中はベビのお世話を母に依頼しました。

夕方、母からメールで

「ベビちゃん、見た事もないくらい特大のウンコしてました。」

と報告があり、思わず微笑んでしまいました。

ベビちゃん・・・元気でいてくれてありがとう。(*^_^*)

ベビが快食・快便なのはとても嬉しいです。




140831_222846.jpg




さて、月山での祈祷で護符をいただきました。

もちろん私は心の中でベビの健康を祈りましたよ。

ベビがいつまでも健やかでありますように。合掌






いつも読んでいただき ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)