それぞれの生涯





今日はとても嫌な気分になりました。

このニュース記事です。 ↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140905-00000000-mai-soci

神奈川県の動物保護センターで

保護されている小型犬に噛まれた事に

腹を立てた従業員が小型犬を鉄パイプで

滅多打ちにして撲殺したという事件。




・・・・ 病気になった為に飼い主に捨てられ、

保護センターで職員に撲殺されるなんて。(T_T)

この犬の生涯は一体・・・・  




ハリネズミだろうと、犬だろうと

弱い立場のものを虐める人間は最低です。

こういう事が氷山の一角だったりするんじゃ

ないかしら・・・。本当に悲しいです。






そして、盲導犬オスカーを傷つけた犯人。

これも本当に許せない!

どちらの犯人も、同じ目にあわせてやりたい!

と 怒りでいっぱいの私です。

盲導犬オスカーの記事 ↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140825-00000013-wordleaf-soci&pos=5




ベビが他人に滅多打ちにされたり、

知らない内に傷つけられたりしたら

そう思うととても平静ではいられません。




人間のせいで不幸になるペット達が

いなくなりますように。



コメント

No title

かなしい事件ですね。
せめて自分の目に見えるものは守りたい。と日々思って観ています。

Re: No title

表に出ないだけで、こういう事件はもっと
たくさんあるのかも知れませんよね。

ペットには飼い主を選ぶ権利はありません。
自分で運命を切り開くことができないので
尚更哀れです。 (+_+)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)