やっと忙しさから抜けました




この半年ほど仕事で大きな事案があり、

最後の三カ月は休みもなかなか取れないくらい

忙しくて、ベビちゃんのお世話は最低限の事しか

できませんでしたが  昨日やっと終わりました。








この三連休は休息しながら

ベビちゃんの愛らしい姿を見つめて

過ごしたいと思います。

なんて幸せで贅沢な休日でしょう。(*^_^*)





そろそろ秋モノの寝袋も作らないとね。

健康診断にも行こうか。

ベビと仲良く暮らせるだけで幸せです。

ベビちゃんは たった400gくらいの

小さな子なのに私の心の支えなのです。





この半年、忙しい時、疲れている時、

ベビの可愛い姿を見るだけで癒されました。

ありがとう私の天使ちゃん。 (^v^)







いつも読んでいただきありがとうございます。
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)