23℃





着古したTシャツで、ベビの秋モノの

寝袋を縫ったのも つかの間、

ここ数日は気温が一気に24℃から

23℃まで下がりました。 (@_@)

・・・風邪でもひいたら困るなあ。

暖房にはまだ早いし。







↑ 秋らしい柿色の寝袋を縫ったけど。



寒い思いをさせたくなくて、心配のあまり

いきなり冬用のフリース寝袋を出しました。

(秋モノの寝袋にしてまだ一週間たってないのに。)

さすがにヒヨコ電球はまだ早いよなあ。

うーん、温度管理に悩みます。 (+_+)





でも涼しいせいか、食欲の秋なのか

最近はご飯を完食してくれる事が多いので

嬉しいんですよね。 いっぱい食べて

いっぱいウンコをしてね、私の天使ちゃん♪








いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

困りますよね

この時期、困ってました〜私も。
電球はまだ早そうですもんね。
うちは、この時期は、”タマが寝ないところ”にパネルヒーターを少し強めにしてひいてました。ケージの床に近いところがすこーしだけ暖かくなってちょうどよかったです。
寒くなって保温電球で暖まったケージで気持ち良さそうに寝てるタマを思い出しました。飼い始めの初めての冬は温度管理に苦心したなぁ(笑)懐かしいな。
ベビちゃん、今冬も元気でぬくぬく過ごせますように(*^^*)

Re: 困りますよね

そうでしたか・・・タマちゃんには
とても気を使われたでしょうね。

この時期は良い季節なんですが
冷え込んだり、急に日中に気温が上がったり
するので気が抜けませんね。

人間は自分で調節できますがベビは
そういかないので気がかりです。(^_^;)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)