ビバ!プリケツ



だんだん気温が低くなってきたので

先日、コメントでアドバイスをいただいた通り

ケージの一部だけに床暖房を入れてみました。



いつも寝袋にキッチリおさまって

プリケツを見せてくれないベビちゃんですが・・・

床暖房で暖かくなってリラックスしたのでしょう

今朝起きたら こんな姿を見ることができました。











こんなに愛らしい姿を見せてくれるなら

もっと早く床暖房を入れるのでした ♪

暖かい床にビローンと寝そべる可愛いベビ。

朝からとても幸せが気持ちになりました。

ありがとうベビ。

ずっとベビを見つめていたいと思う秋の朝でした。







いつも読んでいただき ありがとうございます。
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)