ハリグッズ~楽しいお買い物♪




仕事が一段落して、ハリグッズのお買い物を

楽しみました♪ (今までそんな心の余裕が

全然なかったので・・・。) 








まずロフトでハリネズミのカードと

メモパッドを購入。 可愛くて使えない・・・(*_*)





それから雑貨屋さんでハリネズミ柄の布巾!

リサ・ラーソン!?さんという方のデザインらしい。

黄色と白の2種類です。これも可愛くて使えない・・・

それからハリネズミ柄のマスキングテープ! (*^_^*)





他にもこの雑貨屋さんにはヨーロッパからの輸入物の

ハリネズミのLEDライトや、ぬいぐるみ、鍋のふきこぼれを

防ぐクリップ等が売っていて、今回は買わなかったけど

検討中です。 ヨーロッパってハリネズミのグッズが沢山

あって羨ましい・・・。 (^^)




ベビちゃんは今日も寝袋から、可愛いらしいアンヨを

覗かせておネンネしていました。 

ベビちゃんが寛いでいる姿にとても癒されます。

ベビちゃん、私の家族になってくれてありがとう。







いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)