主治医の先生




今日、4ヶ月ぶりに動物病院に電話をして

健康診断の予約をしました。

そうしたところ受付の方に今までの

主治医の先生が6月に退職されたので

別な先生になる旨を告げられました。













「・・・・そ、そうですか。仕方ないですね。」

と電話口で私は言いました。

・・・・・ちょっぴりショックです。(T_T)




主治医の先生は勤務医でらっしゃるから

退職する事はあるでしょうけど・・・

やっぱり不安です。

次の先生が良い方だといいなあ・・・。

ベビちゃんが お利口にしてくれて

先生と相性が良いといいですが。

ちょっぴり不安な私です。




いつも読んでいただき ありがとうございます。
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)