飼い主が風邪・・・


水曜日あたりから私が風邪をひいてしまいました。

ベビちゃんに伝染したら大変!

マスクを着用してご飯を作りました。

ふれあいタイムも我慢、我慢です! (+_+)






こうしてベビちゃんを眺めていると・・・

ベビは本当に大きくなりました。

お迎えした時の約2.5倍にもなりました。

大きくなっても相変わらず可愛くて

愛らしい姿でいつも私を癒してくれます。

・・・ありがとうベビ、愛しているよ。







いつも読んでいただき ありがとうございます。
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)