愛しい子





ベビちゃん、明日は泊りがけで出張だからね。

明日はカシュー・母がご飯のお世話に来るからね、

お利口さんで いておくれね。




091 (2)



↑ ケージから出して、ふれあいタイムの時に

自分の専用ベッドでおネンネしていたところを

起こされたベビちゃんです。 キョトン顔が可愛い。 (^^)






最近、いつもブログで拝見しているハリちゃん達が

病気になったり、虹の橋を渡って行ったり・・・

とても悲しく感じます。 (T_T)

ハリちゃん達の寿命はとても短くて

一緒に居られる時間はとても短いけれど

私達をとても幸せにしてくれるんだね。




出張、なるべく早く帰ってくるからね。





いつも読んでいただき ありがとうございます。
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)