出張先でのこと





一昨日~昨日と、東北の山の中へ出張でした。

一人で車を運転していると山はもう秋の気配です。

コスモスが咲いて、ススキが風に揺れています。

一番ドキドキしたのは栗の木から沢山のイガグリが

落ちていた事・・・・・。








道路や木の根元にたくさん落ちているイガグリ。

まるでベビちゃんのようで、とても車のタイヤで

轢く事ができず、私は出来る限りイガグリを避けて

運転したんだよ。 ← 危ないっつーの。




たくさんのイガグリをずっと見続けて

早くベビに会いたくて仕方なかったです。(+_+)





私の可愛いイガグリちゃん。

お留守番ありがとうね。





いつも読んでいただき ありがとうございます。
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

うんうん(笑)

うちもこないだ家族で栗拾い行って、「タマがたくさんいるねぇ」と泣き笑いしました
(*^^*)

Re: うんうん(笑)

栗拾い! そんなのに行ったら大変です。(笑)

「ああっ、ベビ!」「こっちにもベビ!」と
平静ではいられなくなってしまいそうです・・・。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)