自分からキャリーに入るベビちゃん




健康診断で病院に行く時に

キャリーケースに入れるとベビは嫌がって

激おこプンプンになってしまうのですが・・・

今回、ビックリした事に、

病院で獣医師さんの診断を受けた後で

私が獣医師さんの話を聞いていた時に

(ベビちゃんは診察代の上を自由に歩ける

状態だったのですが・・・)

よほど診察が怖かったのか何と自分から

キャリーケースに近寄って、キャリーの中に

入ったのです。  (@_@)








ベビは恐る恐るヨタヨタと歩きながら

キャリーに近寄って行き、おずおずと

キャリーの中に入りました・・・・

その姿がまさに「ほうほうのてい」と言うか、

見ている私の方が気の毒にってしまうような

悲しそうな目をしてションボリした様子だったので

可哀想になってしまいました。

獣医師さんもビックリされたようで

「まあ自分から入るんですね。」と驚いて

いらっしゃいましたが・・・私も初めて見たので

かなり驚きました。 ベビちゃん、きっと早く

お家に帰りたかったのでしょうね。ゴメンね。





ちんまり、とキャリーに収まって私を待つ

ベビの姿を見て 私はますます

「ベビは何てお利口さんでキャワイイのかしら。」

と親バカ炸裂してしまいました。 (*^_^*)





いつも読んでいただき ありがとうございます。
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

健康そうでよかったですね。
寒くなってくるので防寒対策考えないとなぁと思ってペットショップに行きました。
暖房器具を見てお値段にびっくり!!!! 私・・お仕事がんばります。

Re: No title

暖房用品が一番、お金がかかりますよね・・・
私も最初に湿度計付き温度計、保温電球、サーモスタッド、
床下暖房のパネルヒーターを購入した時に「高い!」と
思いましたもの。通販で買うと2~3割安いですよ!
お互い可愛い我が子の為に頑張って稼ぎましょう♪ (*^_^*)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)