冬支度




今朝、ついにケージの温度計が22℃になりました。

床にパネルヒーターは入れてありますが・・・

そろそろ冬の準備が必要ですね。

今日はヒヨコ電球とサーモスタッドを導入しました。







↑ 画像が暗いですが・・・

暖かいとベビが可愛いお尻を見せてくれるので嬉しいです♪





ヒヨコ電球は、ワット数の少ない40Wからスタート。

もっと寒くなったら100Wにしようね。

ケージもウサギ用のを使っているので

いずれはアルミの断熱材で囲いをしなくては。

・・・ヒヨコ電球はどのくらい使えるのかなあ、

この冬が3度目なんだけど。

そろそろ新しい電球を準備しておいた方が

良いかしら? 悩みます。




この冬もベビが快適で過ごせるように

頑張るからね、ずっと健康でいておくれ。(*^_^*)





いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)