ベビに夢中




今日は静かに過ごしていたのですが

本を読んでいても、

テレビをみていても、

ベビが「クシッ。」とクシャミをすると

全てを中断して 「どうしたんだい?」

「風邪かい?」「寒いかい?」と

ベビのケージを覗きこんでしまう私です。






006 (2)




お子さんがいらっしゃる親御さんも皆

こんな感じなのかな?

べビは私の可愛い一人息子なのです ♪





ベビちゃんは台風にも悩まされず

明日もノンビリと可愛いお尻を全開で

おネンネしていてね 





いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

そうでした、そうでした!

なにか音でも出そうものなら、すぐケージに駆け寄って「どした?どした?」と声かけてました(笑)
ベビちゃんのことが気になる気持ち、よく分かります〜。
冬は、パネルヒーターがあつくなったら冷たいとこに移動できるようにハウスをケージにふたつ入れてたんですけどね、私の気配がないときにそそくさと移動したいのに、私がじーっと観察(走って移動するのを見たいため)してるから、移動できずにタイミングを見計らってるタマがかわいかったり(*^^*)
ベビちゃん、今年の冬も元気に越せますように!

No title

くしゃみですか・・気になりますね。

よつばは 台風ってなに? って感じですやすや寝てました。

Re: そうでした、そうでした!

>私の気配がないときにそそくさと移動したいのに、私がじーっと観察
(走って移動するのを見たいため)してるから、移動できずにタイミングを見計らってる
タマがかわいかったり(*^^*)

↑ すっごい分かります、これ・・・・。(笑)
私がじーっと待っていたり見つめているとベビも「どうしよう・・・。」
と悩んでいる様子で、お互いに膠着状態になったりすますよね。

私がバスルームを使っている間に速攻でウンコしたり、
段ボールハウスから寝袋に入り直したりしてました!!
ベビも「今がチャンスだ!」って分かるんでしょうね。
あんなに脳みそ小さいのに。(笑)

Re: No title

基本的に台風も大雪もハリちゃん達は知らずに過ごしますものね。
寒いか、暑いか、湿気が多いか・・・くらいしか
感じないでいるのでしょうね。

こんなに小さい子達ですから、台風なんかに遭ったら
飛ばされてしまうかも・・・(*^_^*)。
可愛いですよね~♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)