出勤前の朝、起きていたベビが

珍しく可愛い顔を見せてくれると

「今日は良い日になりそう♪」って

思えます。 (^^)



「あらあらあら~。ベビちゃん❤

起きてたの~ん? キャーワイイ♪」

なんて言ってしまいます・・・・(笑)

段ボールハウスの奥から挑戦的な目付きで

こちらを睨むベビです。 ↓













ガン飛ばしてます。

ガン飛ばしてても可愛い❤ ← 親ばか炸裂中。







さて今日は私の住んでいる地域の

資源ゴミの日でした。

そうです、紙類を出す日です!!

最近のハリネズミ経済効果により

通販でベビの用品をいろいろ買ってしまい、

部屋の中が段ボールだらけだったのです。

今日は何としてもゴミに出さなければ。

ゴミ屋敷になってしまう・・・・。(>_<)

段ボールを壊して、畳んでみると

見事に全部ベビの為に買ったモノが入っていた

段ボールばかりでした。

これって、私だけでしょうか・・・。 (^_^;)

しかもこのハリ・バブルはまだまだ続きそうなのです。

いやー、困った。困った。 (-"-)








いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

ハリネズミのごみって出ますよね~
わかるw 
ハリネズミあるあるですね

Re: No title

そうなんです.ホイールの箱とか・・・・
凄かったんです~。今回は。(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)