プンプン ・ベビ





昨日、ベビちゃんのお腹をチェックしていたら

またお腹がガビガビになっていました・・・ (-"-)

しかも そのガビガビになった、固まった毛が

ベビの大事なところに貼りついていました・・・・。




048 (2)



・・・これじゃあ、固まった毛に

お腹が引っ張られて痛いだろうし、

その上、大事なところだもの

不衛生だよね・・・・  (T_T)





と、いう事で仕方なく半身浴をしたら

ベビちゃんは ぬいぐるみのような

フカフカなお腹の毛に戻りましたが・・・

ベビちゃんは激おこプンプン!になって

しまいました・・・・。  トホホ。 (T_T)




せっかくキレイキレイになって

フワフワの銀色のお毛毛になったのに・・・。

そんなにご機嫌斜めにならないでよう~。

ベビちゃんに嫌われると悲しくなる私です。

エーン。 






いつも読んでいただきありがとうございます。
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)