テレビ番組で




25日に放送された「世界一受けたい授業」

というテレビ番組で、動物の特集だったらしく

番組冒頭にハリネズミの親子が登場しました!

出演者がハリネズミの母親と赤ちゃんをそれぞれに

抱っこして「可愛い~、可愛い~」の連発で・・・



041 (2)


↑ 床材に突っ伏しておネンネするベビちゃん。(*^_^*)




それを見て私は

「そうでしょう。ハリネズミ、可愛いでしょう」

と何故か自分が威張りたくなってしまいました♪

番組に出演したハリネズミはシナモン?かシニコット

のコでした。 もっと世の中の人にハリちゃんの

可愛さを知ってもらいたいような、

だけど安易に飼われて 不幸になるハリちゃんが

いたら困るので・・・とてももどかしく思う私でした。





いつも読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)