反省します・・・




今日はベビに申し訳ない事をしてしまった・・・

三連休前で、帰りが遅くなったのに更に

ご飯の下ごしらえをするのを忘れていて

ご飯の時間が遅くなってしまったのです・・・。

(T_T)




025 (2)




・・・ご、ごめんよ。ベビちゃん。 (+_+)

ベビは1日1食だもの、その1食が遅くなったら

どんなにか辛いだろうね。 本当にゴメン。

ママがいけなかったよ。 許してね。

と反省しました。





慌ててご飯を作っているとベビは待ちかねたように

段ボールハウスを掘り掘りしたり、

ガサゴソと動き回ったり、落ち着かない様子。





ご飯をケージに入れると、すぐにムチャムチャと

必死に食べていました。 可哀想に・・・

ごめんね。  ごめんね。

ベビを大切に思っているのに私はどうして

こうなんだろう、と自己嫌悪でいっぱいになります。

はー・・・・ (ため息。)  (>_<)






いつも読んでいただき ありがとうございます。
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)