絵本「しずかな おはなし」





昨日、図書館で予約していた本を

受け取りに行きました。

すぐ近くに新着本のコーナーがあり、

平置きにされた絵本の表紙がハリネズミで

私は吸い寄せられるようにその絵本を手に取りました。









タイトルは「しずかな おはなし」。

ロシアの絵本のようです。

ハリネズミの絵本・・・(*^_^*)

ヨーロッパや東欧ではハリネズミが

とても身近な存在なのですね♪

なんて羨ましい・・・ 。





絵本の粗筋を言うと これから読む方の

楽しみが半減してしまうので触れませんが

本屋さんや図書館で見かけた方は是非

お手に取って見て下さい。 





いつも読んでいただき ありがとうございます。
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

あっ!

この絵本持ってます!
ハリネズミの絵本、意外とたくさんあるんですよね。

Re: あっ!

そうですか♪ 可愛いですよね、この絵本。(*^^)v
私も欲しくなってしまいました。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)