大きくなったの



最近、寝袋に頭だけ突っ込んで

プリケツ全開でお寝んネしている事が

多くなったベビちゃん・・・

可愛いので、気付きませんでしたが

もしかして大きくなって寝袋に入りきれない

でいるのかも!? (@_@)

・・・・と思い当りました。







↑ 分かりにくいですが、右足をピョコンと宙に

浮かせてお寝んネしている姿が愛らしいです。




大きく成長したのか、2才を迎えてメタボになったのか

良く分からないのですが・・・少し、ゆとりのある寝袋を

縫いました。 さあ、どうだい?気に入ってくれるかな?

(*^_^*)




話しは変わりますが、栃木?かどこかで人気の犬種の

小型犬が70匹以上 山中に遺棄されてほとんどが命を落とした事件、

本当に許し難い。 お散歩や、飼い主の愛情も知らないまま

劣悪な環境で育てられ、最後には遺棄されたのだとしたら

こんな悲しい事はありません。






いつも読んでいただき ありがとうございます。
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

最近めっきり寒くなりましたね。私の住んでるところは霧がすごいです・・・。
「霧の中のはりねずみ」という絵本がふと思い浮かびます^^

Re: No title

そういうタイトルの絵本があるんですか?
どんな絵本なんだろう・・・

お互いに寒さ対策を万全にしましょうね!(^^)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)