明日は出張




はあ~ 寂しい。明日は泊りがけ出張です。

ベビちゃん、ママのお母さんが来るから

お母さんのご飯を食べてお利口さんでいてね。

ママは働いて、ベビの電気代やベビの

美味しいご飯の為にしっかり稼いで来るから!!








↑ ハリちゃんて けっこう足、長いですよね。
  身体も柔らかい・・・




きっと明日の夜はベビの携帯画像を見ながら

「早くベビに会いたいなあ~」と枕を涙で濡らすでしょう。





今はベビが若くて元気だから良いけれども

ベビが年をとって病がちになったらどうしよう。

今から心配なことです。 (T_T)





いつも読んでいただきありがとうございます。
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)