ブランコ



私の出張中、ベビはお利口さんで

お留守番をしてくれていました。

ホイールもたくさんしたね。(笑)

とても洗い甲斐があったよ。(苦笑)




141113_221210.jpg


↑ プリプリです。(*^_^*)





ご飯もたんと食べて、ウンコもたくさんしたね。

私の出張中にベビのご飯のお世話をしてくれた

母にお礼のメールをしました。

母は「ベビちゃん、ブランコしてた?」

とメールを寄越しました。

母はどうしてもホイールとか回し車が言い慣れないらしく

ホイールを「ブランコ」と言うのです。

訂正するのもナンなので私も話を合わせて

「うん、ブランコで遊んでいたよ。」と返信しました。





もしベビがブランコに乗って遊んだら

可愛いだろうなあ・・・

滑り台でも可愛いけれど。 (^^)

想像するとニヤニヤしてしまいます。

ベビがいるだけで毎日楽しいです。






いつも読んでいただきありがとうございます。
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

ん??? ブランコ!? ってなっちゃいました。
最後まで読んでしまえば何のことはなかったのですが・・・
ブランコできるのかぁと本気で思って妄想してしまいました。(笑)
私としては鉄棒とかかわいいと思うのです。
うちの子は土管がお気に入りのようですが^^

Re: No title

ウチの子は土管や塩ビ管にも興味を示さないのです。(T_T)
泳ぎや、本当のブランコに乗ったら可愛いんですけどね。

こんにちわ、突然失礼します( ^ω^ )

いつもべびちゃんの可愛いお尻に癒されてます////
これからもべびちゃんが健康で元気で過ごせますように!
主様もお風邪など体には気を付けてお過ごしください( ^ω^ )

Re: タイトルなし

ありがとうございます。
ベビのお尻、本当にプリプリで可愛いのです。
辛い時、ストレスのたまった時に見ると
心がなごみます。 (*^_^*)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)