海外




会社で勤続●周年記念で旅行のチケットを

もらい、年内にどこかへ行かなきゃいけないんだけど。

皆、ヨーロッパに一週間とか行っているけど

私はベビがいるし、そんなに長く家を空けられない。





205 (2)



どうしようか迷っている内にあと1ケ月半で

今年も終わってしまう・・・・

出張の時にベビのご飯をお願いしている母に

相談してみたら、

「2泊3日と言わず、3泊4日でもいいよ。

ご飯さえ用意してくれていれば。」

と言ってくれました。





ベビちゃん ママ、ちょっとだけ海外に

行って来てもいい? 

3日くらいお留守番大丈夫かな?

ベビはキョトン顔でお鼻をフンフンと

鳴らしていました。

あまり長く離れているのは私の方が

ベビが恋しくてたまらないので

近場の海外にするつもりです。





いつも読んでいただき ありがとうございます。
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

はじめまして。いつも楽しく拝見しております。
ご旅行されるとのこと、私も仙台でハリネズミを飼育しておりますので、つい「預かります!」と名乗り出たくなりました♪
お母様が見てくださるようで安心しました。
ご褒美の旅行、楽しんで来て下さいね♪

Re: No title

こんにちは。仙台でハリちゃんを飼っていらっしゃるのですか、
それは嬉しいです。仙台でもハリ飼いさん同志のネットワークが
あると良いですよね!暖房対策とか、病院の事、餌のこと・・・
飼い主さん同志が気軽に相談しあえたらいいですねえ・・・。
(*^_^*)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)