日帰り温泉




今日は母と日帰り温泉に行って来ました。

泊りだと、ベビにご飯をあげるタイミングが

ズレてしまうし、夜に私が心配になるので

日帰り入浴と昼会席にしたのです。

これなら10時頃に家を出て、16時頃には

戻れるので、いつも通りの時間にベビに

ご飯をあげられますので安心です♪ (*^_^*)



a href="http://1105baby.blog.fc2.com/img/20141121235811533.jpg/" target="_blank">029 (2)




↑ いつも癒されるベビのお尻です♪




母も温泉を喜んでくれて・・・

私が出張の時にいつもベビのご飯の

お世話をしていただいているので

今回の温泉は私からのせめてものお礼のつもりです。





明日から三連休・・・

ベビちゃんとたくさん ふれあいたいなあ。 (^^)





いつも読んでいただきありがとうございます。
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)