連休だから触りまくり



プハーッ! 夕べは連休ということもあり

「ふれあいタイム」でベビのお腹やお尻を

モニモニ・プニプニ たくさん触ったよ~♪

(ベビにとっては災難だったに違いない。)

余裕があるってステキ・・・・ (*^_^*)




026 (2)



↑ 「ふれあいタイム」でお部屋の中の
  自分の専用ベッドでおネンネ中のベビちゃん♪
  アンヨとお腹~プリケツがラヴリー 



今日は思いっきり引きこもりをして

旅行の計画を立てたり、お洗濯をしました。

時々、ベビちゃんがカサコソと身じろぎしたり、

「ハフーン。」と可愛い寝息?をするのが

する音がケージから聞こえて来て幸せ~ 





話しは変わりますが昨日の長野の地震、

被災された皆様の一日も早い復興を祈ります。

ほんの10年前まで長野に住んでいたので・・・

久々にアドレスを知っている友人知人に

「大丈夫でした?」と連絡をしました・・・。

仙台住まいの私は「震度5迄は許容範囲!

震度6以上なら本気で心配します!」という

タイプなので・・・・。 

寒い時期に夜中の大地震は本当に困りますよね。





いつも読んでいただきありがとうございます。
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)